« このブログのご紹介 | トップページ | ココログのマイリストのリンクの表示方法 »

2010年12月18日 (土)

10/12/17

さ、いきなり対戦相手に困るほどの過疎状態(笑)なのですが

3戦やりました

私のほうは、基本スタイルとしてAS(オーラスパーク)を使いません

究極技も相手が疲労状態の時以外は使用禁止にします。

変身も基本使いませんがフリーザ、セルあたりは臨機応変。

何故なら、そんなことしてもおもしろいことはほとんどないからです。

たいていのプレイヤーは気がたまったらASか究極技をぶっこんできます。

私はそれやられるたびに・・・だから何?と思ってます。

ただでさえ体力ゲージが少ないのにおいおい、変なのぶっこまないで

基本技でどうにかしようぜと。

●米国

こちらゴクウVSベジータ

変身を使うタイプで最終まで変身、

究極も定期的に使う

こちら気合砲がらみのコンボ入って一戦とるが

ラグで究極くらい負け(笑)

ラグなしだと確実に勝っている相手だけにむなしい。

●米国

こちらゴハン(幼)VSベジータ

上と同じ人ではないが、戦い方は同じ。

2桁コンボくらい叩き込もうとするが

なんせラグでつながらない(笑)

こちらも究極ラグ負け。

なにもおもしろことはない。

しかし相手のASヴァニシングに二回も反撃したうえ

追い討ちくらわしたのは相手もびびったと思う(笑)

●その他の国

こちらゴクウVS17号

一ヶ月以上ぶりのMさん。

この人は何度やってもド初心者ぶりで

わざと負けてみることもしばしばあったのですが

ASも使えるようになりちょっとこなれていた。

油断していたら究極を放り込まれてこちら瀕死に・・・

しかし地道にかめはめ波でけずって地味に勝利。

Mさんまだ防御がなってないようで・・・

かめはめ波くらい楽に見極めれると思うんだけどなぁ・・・(笑)

« このブログのご紹介 | トップページ | ココログのマイリストのリンクの表示方法 »

ゲーム」カテゴリの記事