« 10/12/23 | トップページ | レイジングブラストメモ 基本、気弾アップ »

2010年12月24日 (金)

10/12/24

1-Gonzo-11_21さん(以下敬称省略)-[E]
ヤムチャ[5](以下略)VSベジータ[3]
何故かヤムチャでやりたくなり、トレーニングして
コンボを確認してから開始。
究極食らう、とびげり負け。
究極連発、打撃負け。

2-likenny123123-[F]
ヤムチャVS悟空[4]
不思議とかめはめ波とがぶつかりあいこちらが遅いので
負ける状態が二回も続く(笑)
これがすごいダメージで1200とかいく(笑)
かめフィニ負け。
悟空[4]で究極連発してくるのでUGは容易。
超サイヤ人になるがかめフィニで相手の究極を失敗させ勝利。

3-finalflash30
すごい名前の方が!外人オタというやつでしょうか。
ヤムチャVS幼悟飯[4]
おお、キャラチョイスがいい。
コンボスカったところに究極くらい負け。
□□のニはつめヒット勝ち。
体力ギリでこちらのAS究極フィニ勝ち。(繰気弾一発目あてただけ!)

4-ghost_penalty-[F]
ヤムチャVSバーダック[4]
→○負け。
AS打撃負け。
ASなしだったらなかなかおもろい打撃戦だったかもしれない。

5-akller2gotmoney-[F]
ヤムチャVS幼悟飯[4]
珍しくまた幼年の悟飯が、これは私の影響だろうか?・・・(笑)
ヘビィから狼牙風風拳フィニッシュ。
かめはめ波をくらいまくるので二戦目は打撃基本で。
AS押しでエリア外負け。
ASラッシュで判定負けしてるので△△に切り替え
かめフィニで勝ち。

6-Gooch_1993
ヤムチャVS少悟飯[4]
最初ヤムチャを選択してる様子だったので
こちらが先にヤムチャを選択
するとキャンセルして少悟飯に(笑)おいおい。
打撃フィニ負け?(不確か)
ラス変身されるも
疲労変身解消かめフィニ。
そして繰気弾まで気が溜まらないので
疲労後かめフィニ勝ち。

« 10/12/23 | トップページ | レイジングブラストメモ 基本、気弾アップ »