« ゆうこりんからの質問!リニューアルするとつい買ってしまうものは? | トップページ | レイジングブラスト#11 どうプレイするか »

2011年1月19日 (水)

レイジングブラスト#10 ビーデル

ビーデルVSベジータ

□ 236
×2 472
×3 708
×4 944
×5 1180
□チャージ 476
□ジャスト 396

□チャージ(2HIT) 976

△32
△チャージ 64
△ジャスト 96

△チャージがホーミングスロー(クリリンの得意技に似ている)
だが、
同じものを複数撃てない。
通常の気弾は撃てる。
だが、気弾そのものが弱いので使い道はあまりない。

○1616(2HIT)

デスペラート
×1 1335
×3 4086

ヘッドシザーズ
×3 3329

キックビンタ
×3 2411

ファーストストライク(ダッシュ中距離)
2065
2374(ブースト)

究極はそこそこの長距離ダッシュで9000クラス

格闘型キャラだが、その格闘も決して強いとは言えない。
コンボ研究の後に
タイムアタックでもやろうと思って
ビーデルでやってみたら
なんと4人目で負けた(笑)
まぁ必殺技をあまり盛り込まずジャストばっかやってただけなのですが
気のたまり具合の遅さ、消費量のでかさといい
この弱さは、とてつもないです。
上級者向けキャラですね。
使いこなせるようにがんばろ。

« ゆうこりんからの質問!リニューアルするとつい買ってしまうものは? | トップページ | レイジングブラスト#11 どうプレイするか »

ゲーム」カテゴリの記事