« レイジングブラスト#30 ラッシュ判定 | トップページ | レイジングブラスト#32 カスタムその他 »

2011年2月24日 (木)

レイジングブラスト#31 オンライン10回目

今回はなんだかよくわからない(笑)

対戦相手がなかなかこず
そんなできていない。

勝ったゲームも途中で抜けられることが多く
ポイントも微妙(笑)

前回もお相手した
legendasry_231というA++の人と対戦
この人がいわゆる
体力アップ+究極の野郎なのだが(笑)
セルを選択した模様
開始してみると
やはり体力が三本増し
そしていきなりハイテンション(笑)
そして変身でカスタム変更。
いきなりダッシュしてくるも
こちらの超爆発波をモロ食らう。
しかしその後の究極をこちらもくらう。
んで後はふつーに削りあう
で体力差3本ぐらいでこちらの負け。
つまり体力差とのっけの究極なけりゃ
勝ってるのである(笑)
勝ってて恥ずかしくないのだろうかと思うが
毎回これなので晒しても問題はないだろう。

私思うに、体力増やさないほうがいいと思うんですね。
何故かと言うと
結局3分という時間制限があるので
7~8本の体力同士で競い合ったら
やっぱり行動って限られてくると思うんですよ。
もちろんKO狙わなきゃ大丈夫だけど
減らそうと思ったらやっぱり究極やハメが主体になるでしょう。
単調になってしまう要因を増やしてるだけだと思うんだけどな~。

あとnaz9107という人
これも負けると抜けます
キャラ傾向はベジット、ゴジータでダッシュ系多用。
ただアーマーブレイクがないので別にハメではないが
気づいたらハメてくるでしょう(笑)
Gクラスなので書いておきます。
共に外国の方。

まぁでも今回は
ブーのコンボが切れるタイミングみたいのは
ちょっとわかったかなぁと。
Aクラスのブーと戦ってないのでなんともいえませんが
そのタイミングは一応秘密にしときます(笑)

あと合間にランキングとかちょっと見てみたら
タイムアタックで6秒とか出している人がいて笑う。
どんなイカサマ使ったのだろう、
みなゴテンクスなのだが
6秒ってなんだ?ハイテンションと変身がポイントなのかと
想像してしまうが、謎だ。

あとポイントランキングが一位が30万とかあって
どんだけやってんだと突っ込むしかないだろう。
しかも外国の人、
日本人ががんばらないでどうする(笑)
私が10回目で3000代だから
このペースだと1000回やって到達できそうだ(笑)
到達したくもないが(笑)

« レイジングブラスト#30 ラッシュ判定 | トップページ | レイジングブラスト#32 カスタムその他 »

オンライン」カテゴリの記事