« レイジングブラスト#35 オンライン13回目 | トップページ | レイジングブラスト#37 オンライン15回目 »

2011年3月10日 (木)

レイジングブラスト#36 オンライン14回目

ほほい
今回はなかなか楽しめたかなぁ

いろんなクラスとやりましたが
結構、体力反則バカのAクラスにも勝てました。
しかし途中で逃げるやつ多い(笑)
反則使ってる上に負けると逃げるって
すごいな(笑)
体力7~8本VS3~4本で負けたらもう
引退したほうがいいと思うけどなぁ(笑)
本当何のためにやってんのかね。
こいつらが
もうランダムバニシングした後にダッシュ技しか
能がないのはバレバレです(笑)

印象に残ったのは
こちら魔人ベジータVS悟飯(青)での敗北
答えは簡単で
ワイルドセンスを回避するのが魔人ベジータだと
難しいからだ。
キャンセルでステップふめないので
残像、ワイルドには弱い
悟飯(青)はチャオズと似たようなコンボができるらしく
キャラ相性によってはやりがいがあるかも。

他にはこちら悟空0VSスーパーベジットで
□×5をガードされた後の瞬間移動が通じないということ
強2から入れたほうがよし

あとはGクラスの日本人の方、
こちらダッシュなしキャラVSバーダックでダッシュばっかりの人
一回こちら負けて
何故かフレ申請くるが
プレイ内容からして友達になりたいとは思えないので無視。
もう一回対戦機会があったので
今度はクリリンで多重残像でダッシュをまったくうけつけなくしたら
今度は逃亡(笑)
どうしようもない。

Hクラスの人で魔人ベジータを選び
のっけからハイテンション→自爆(笑)
で即死してたのがおもろかった。

« レイジングブラスト#35 オンライン13回目 | トップページ | レイジングブラスト#37 オンライン15回目 »

オンライン」カテゴリの記事