« レイジングブラスト#45 オンライン21回目 | トップページ | レイジングブラスト#47 防御力か体力か »

2011年4月 7日 (木)

レイジングブラスト#46 オンライン22回目

使用キャラ
ゴハン(少)2
魔人ベジータ
ベジータスカウター

だいぶ極めた感があるので
小時間にとどめる。

瞬間移動を確実に避ける方法がいまだによくわからない
上下移動で避けられる時とダメな時があるので
今回まっすぐにダッシュしてみたら目の前にあらわれた(笑)
万能かこの技は。

敗戦は2回だがいずれも
体力アップの差でしかない、実質こちらの勝ち。

なぜここにきてゴハンかというと
研究した結果
強上が断然入りやすいのと
その後の空中コンボはバニシング判定がないという利点から
こうなりました。

テンシンハンで究極連打する人がいて笑う
こっちいっきに瀕死になるも
そこから体力5本くらい削って勝利(笑)

ラストは、試合開始後相手のかめはめ波をバニシングで
避けた瞬間、こちらのPS3がバグって終了(笑)

« レイジングブラスト#45 オンライン21回目 | トップページ | レイジングブラスト#47 防御力か体力か »

オンライン」カテゴリの記事