« レイジングブラスト#48 被ダメ | トップページ | レイジングブラスト#50 オンライン24回目 »

2011年4月10日 (日)

レイジングブラスト#49 オンライン23回目

だいぶ書き尽くしたので
今回からは淡白なカキコにさせていただきます。

使用キャラ
悟飯少年2
ベジータスカウター
チャオズ

負けは四回
二回は遊びで負け。

一回は忘れ

一回はA++のブロリー相手で
体力アップから2へ変身
のこり二本まで追い詰めるも負け。
珍しくギガではなく
イレイザーブロウ主体だったのがちょっとおもろい。
Good Gameとメッセージいただきました。
惜しいなぁこれで反則使わなきゃおもろいのだが

自動体力回復をつけてたHの方がいて
オンラインでは初めて見たかな。

あとブウ悪の究極自爆から再生させて
体力一本分回復する余地を与えました(笑)

今後は
とりあえず「超能力者」の称号を仮目標にしていこうと思います(笑)


« レイジングブラスト#48 被ダメ | トップページ | レイジングブラスト#50 オンライン24回目 »

オンライン」カテゴリの記事