« レイジングブラスト#49 オンライン23回目 | トップページ | レイジングブラスト#51 オンライン25回目 »

2011年4月14日 (木)

レイジングブラスト#50 オンライン24回目

使用キャラ
悟飯(少)2
ベジータ魔人
チャオズ

16号を使う人がいて(以前にも話にでたDontWithdrowの人)
ヘルズフラッシュが投げ技判定だということが判明。
体力+3本でヘルズ主体
ランバニつけてなかったようで残念
こちらの連続コンボでKO勝ち。
しかしこの人、
人に抜けるなというわりには
勝ち方法が汚いのよね(笑)

必殺投げ技頼りとか太陽拳頼りとか
なんか戦い方間違えてると思うなぁ・・・
それじゃ抜ける人がいても文句は言えないでしょう。
もっと楽しい戦い方あると思うよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

負けは3回
ゴジータ
悟空0
一つは忘れ。
瞬間移動がかなり強い攻撃方法だということがわかる。
悟空0の方はHなのだが
攻撃方法がかなり洗練されている(ステップ+強3+ダッシュ技)ので
A++の別アカと見て間違いない。

Hなので瞬間移動なしだろうと思って
相手の気をためたスキを見てこちらも気を溜めたら
いきなり瞬間移動(笑)策士です。
こちらの連続コンボが入れば勝ちなのだが
この人、運が良い
何故ならコンボ中に崖から落ちたので繋がらない(笑)
気を溜めてるスキや起き上がりを狙ってくるので
ハメスタイルです
とりあえずはこのハメスタイルをハメなしでどうくずすかを
小目標に行こうと思います(笑)

ダッシュしつづければいいんですが、
これだと常にダッシュしてないといけないので
単調でつまらなくなります
他の方法も欲しいところです。

瞬間移動後のラッシュを
ラッシュで返せてた人も過去にいたので
トレーニングで試してみようかな。

ちなみにこの時は瞬間をよけるためのダッシュをしてない
何故こうなったかというと恐らく
接近戦ばかりだったからだと思います。
最初のフェイントでうしろをとった後
ずっと相手が倒れたところを追い掛け回してるからです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そのほかは、昔てこずってた
A++反則ゴテンに普通に勝利できたことが印象的でした。

あとラディッツ使ってたBの方がいてセンスよさげです。

ここまでくると、脅威は瞬間移動だけかな。
こればっかりは用意してないと対応できないんだよねぇ。
ポイントは5600クラス。

« レイジングブラスト#49 オンライン23回目 | トップページ | レイジングブラスト#51 オンライン25回目 »

オンライン」カテゴリの記事