« レイジングブラスト#50 オンライン24回目 | トップページ | レイジングブラスト#52 オンライン26回目 »

2011年4月17日 (日)

レイジングブラスト#51 オンライン25回目

使用キャラ

悟飯少S2
チャオズ
ビーデル

今回の印象に残ったゲーム

対クリリンのCの方に
四連敗のち勝利。
体力アップ+2本+ランバニの構成のよう。
□×5→強3→□×5→ステップor強4orかめはめは
というコンボ攻めの方で
けっこう手こずった。
クリリンは基本ダメージが弱いはずなので
恐らく格闘攻撃力アップもありかと思います。
だから体力+3で来るところが+2なのかと。

こちらサングラスありの悟飯2体力アップなしで挑むも
こちらのコンボがことごとくバニシングされ四連敗。

4試合終了時に相手は残像と太陽を使わないと判断し
「これは勝ったな」と漫画「キャプテン」みたいな
見切って大逆転展開に(笑)

体力アップ+1カスタムに変更し
極力バニシング判定を抑えた攻撃にすると
体力2本のこし勝利
勝利するとショックだったのかもう挑んでこない。
それでもこちらの相手が怯んでの状態での
ダッシュ技は四回もバニシングされている。

クリリンは強3からつながるぽいので
甘く見ないでランバニありならバニシング判定つぶしたほうがよさそうです。
なお、この方
多重と太陽を使ってないので
まだ強くなる部分を残してます。
まぁそこまでいくと単なるハメプレイヤーになりますが・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以前にも晒しといた
alexなんとか2003とかいう奴が
まだ
体力アップ変身→負けると逃げ出す
ということをやっててうける(笑)
体力アップ→多重残像→ダッシュ技ありで負けて逃げる恥ずかしいプレイヤーです。
彼を見かけたら、さげすんでやってください(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

後は日本人の同じHの方に8連勝ぐらいしたゲームがあって
よく挑んでくるなぁと感心してしまいました。

ポイントは5800クラス
超能力者まではあと45勝くらい。


« レイジングブラスト#50 オンライン24回目 | トップページ | レイジングブラスト#52 オンライン26回目 »

オンライン」カテゴリの記事