« レイジングブラスト#51 オンライン25回目 | トップページ | レイジングブラスト#53 最強キャラは誰なのか »

2011年4月21日 (木)

レイジングブラスト#52 オンライン26回目

使用キャラ

悟飯少1→2
チャオズ
ビーデル

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回から
悟飯少年超サイヤ人1から2へ変身するスタイルになりました。
というのも
称号目当てで
チャンピオンベルトや捨て身などカスタムした1から
通常カスタムの2へ戻るためです。
1(チャンピオンその他と体力アップ+1あり)

2(体力アップ+1)
なので反則ではございませんが
これをあいてに証明するすべはないです。
しかし体力アップ+3や+2でないのであまり許容範囲のはず。
といってもこれで称号が取れるかどうかは50勝しないと不明(笑)

ただし、反則相手には
体力アップ+1を使う場合があります。
つまり
1(チャンピオンその他と体力アップ+1)

2(体力アップなしカスタム)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

D++でラディッツ使いがいてなかなかおもろいです。

今回気づいたことは
ステップ攻撃にダッシュ技が有効ということ
たとえば強3→横ステップに対して
すぐラッシュするとスカります。
ためてラッシュすれば反撃できますが
そうじゃなくてもうそこでダッシュ技を使えば
いいというわけです。
ランバニステップ狂相手にはそこそこ使える方法ですが
やりすぎるとダッシュ技バカになってしまうのが難点。
というかダッシュ技使い道多すぎ・・・

負けは1回でビーデルVS悟空で
フレ相手に遊びまけです。

ポイントは6000に到達。

« レイジングブラスト#51 オンライン25回目 | トップページ | レイジングブラスト#53 最強キャラは誰なのか »

オンライン」カテゴリの記事