« レイジングブラスト#58 「1」のほうが新作に見える | トップページ

2011年5月31日 (火)

レイジングブラスト#59 全キャラクター制覇

前回ぼそった
自動壊し案を実行中に
全キャラクターでプレイをクリアできました。

やりかたは適当に
チームプレイで選んだら
ノーマル四人ほど放置して五人目のカスタムで
CPU一人を倒して終了というもの。
それでトロフィーチェックしてたらクリアしてました。

これで残るは武道優勝と
破壊ですが
自動壊し・・・結構できます。
体力回復、ランバニ、防御アップで
CPUにブロリーあたりつけ必殺はステータスアップ系のみ
気溜め不可状態にしとけば
追撃しまくってくれます。
数十分程度ではKOされることはなかったですが
CPUの強さはふつうにしてますので
それ以上はちょっと不明。

で四マップほど数十分ずつやってもらいましたが
クリアできない(笑)
でも自分で壊すよりは酔わないのであと何回かやってれば
なんとかなるかなと思います。
武道は明日あたりぱっと消化しようかな。


« レイジングブラスト#58 「1」のほうが新作に見える | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事