« レイジングブラスト#56 難しいミッション2 | トップページ | レイジングブラスト#58 「1」のほうが新作に見える »

2011年5月11日 (水)

レイジングブラスト#57 残すトロフィー

まだオンが復活しないので・・・
1Pモードをきわめてしまおうと画策。

ミッションはコンプリートできましたが
特に何もなし(笑)

トロフィーも92%まで到達。

雑学博士は、恐らくキャラ別に見なくてもいけるっぽいです
私はLボタン送りでゲットできなかったので
そのあとに各キャラでやりましたが
それも全て見る前に悟飯青年変身をみたところでトロフィーゲット。

残すは
○バトルマニア
VSCOM100勝
これはやろうと思えば一気にいけるタイプ。

○破壊の果てに
対戦マップオブジェクト全て破壊
これがよくわからない、なにをもって
全て破壊とするかが不明。
ナメック星の木とかもオブジェクトのうちにはいるとしたら
相当苦労するが・・・
またクラッシュの地形変化はオブジェクトの破壊のうちにはいるのかも不明。

○全キャラクターでバトル
対戦でキャラ全て選択
これはチームバトルの選択もありらしいので
たんに選択するだけなら一戦で5人分消化できるので楽かも。

○オンライン天下一武道会優勝者
オンで天下一優勝
これもやろうと思えばらくだがオンラインが・・・復活してないので(笑)

○オールコンプリート
これはこれ以外のトロフィーを集めればクリア。

とまぁこれでなんとか95パーぐらいまではいけそうかなと
なんで最後までいかないかというと
ついに「2」を注文してしまったので
そちらにスライドする可能性大です・・・
といってもしばらくはミッション地獄を覚悟してはいますが・・・

« レイジングブラスト#56 難しいミッション2 | トップページ | レイジングブラスト#58 「1」のほうが新作に見える »

ゲーム」カテゴリの記事